知識の展示場

ワンクリックで、あなたの視野が広がります

ブログ移行します!!

こんにちは。みさきです。

 

実は、独自ドメインとサーバーを購入しました!!

 

なので、これからはWordPress版での「知識の展示場」にて、もっと分かりやすい記事を皆さんにお届けしようと思っています。

 

まずは、このはてなブログでも投稿していた

「将来の夢」

「なぜブログを始めたのか」

 

この2つと、新しく「自己紹介」の記事を書きました!

 

こちらは固定ページにあるので、是非読んでみてください。

 

また、はてなブログではあまり話していませんでしたが、WordPressでは主催しているイベントの事も詳しく書いています。

 

今後ははてなブログの更新頻度を落とし、WordPressの方で毎日更新をしようと思います。

 

このブログでは、始めてから22日、合計24記事で、160人の読者様と出会うことが出来ました。

 

見つけてくださって本当にありがとうございます。

 

まだはてなブログでの下書きも残っているので、そちらの記事も楽しみにしていてくださると嬉しいです♪

 

それでは、WordPressでお会いしましょう✨

 

https://whymisaki.com

 

これからもよろしくお願いします!