知識の展示場

ワンクリックで、あなたの視野が広がります

知識の展示場

初めまして!

 

普段「幾何学模様」というライブイベントを主催しています、みさきです。

 

前々から始めたいと思っていたブログを、やっと書き始めることにしました。

 

このブログでは、「毎日の小さな知識で、将来の充実を」というテーマで、読者の皆様に私が学んでいる知識をお伝えしていきたいと思っています。

 

私が学んでいる知識というのは、主に

 

・イベンター活動を通して得られるもの

・物事の考え方

・心理学

・ビジネス書を通して得られるもの

 

などです。

 

知識というのは

「時には武器になり、時には防具になり、これからの自分自身を守ってくれる糧になるもの」

だと考えています。

 

そんな大切な知識を、読者の皆様と共有出来たら嬉しいです。

 

 

まずは1クリック、あなたの知らない世界が開けますように。

 

 

みさきのTwitter

https://mobile.twitter.com/misaki_bass_

よければフォローお願いします!